 
ウェア。 
最近自分の車を眺めては、「かわいすぎる……うふふ」とニヤニヤしているおねえちゃんです。

あやしい。





さて、そんなあやしいねーちゃんたるわたしのところにブツが届きました。
いつも垂涎グッズを作成してくださっている蜜さん作の、
アルファ◯イコン…… アジウェア…… 水着……


もとい みんパース ♪




いちごレンジャー アリス‼︎
海猿オレンジャー ノエル‼︎



IMG_20150618_221600.jpg



のんちゃんが海保のひとだ。



そして普段裸族な人たち、すんごくショボい顔になってきたので前からは割愛……。

……よし慣れたらイケる大丈夫だっ(・ω・)=b





ひんやりさせられるので、暑い夏でも快適にアジれるそうです♪
アジに、川遊びに、河川敷のベタベタする草除けに、大活躍予定〜〜!

蜜さんありがとうございますーー‼︎




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://angelicss.blog.fc2.com/tb.php/94-e5b723c7

