スポンサーサイト 
四国ブロック2days 
土曜日は、降ったり止んだりのお天気だった四国。
とりあえず土砂降り泥アジにならなくて良かったぁ。



1度はJPから。
途中息切れしつつもCRでした。

AGは足が追いつかずに回り込みで逆飛びで終了。
いつも逆飛びってしないけど、興奮MAXで「around」のコマンドを聞かずにそのままぴょこんと飛んでアウト〜。
あと、DWが雨で濡れてて滑ってポトンと落ちたけど、綺麗な着地で怪我もせずに大丈夫でした。
983A1546.jpg
高いところからの落ち方を教えておいて良かった。

とりあえず課題のスラ入れができたのでそれでよし〜〜。


合間に、ちーむぎゃらんせりあでプチ集合写真♪
983A1339.jpg

なぜにノエルははるるおじさまを凝視してるんだろう……。
983A1371.jpg

あ、アリスはJPで4席、白いおリボンでした。
983A1716.jpg
サイズをミスって画質がアレですが気にせず。笑




二日目オビディエンス2
まーーどうしたことでしょう。
とりあえず、リンク嫌いは治まったけどもその代わりに
「リンクは怒られないでしょ知ってるし〜」
が発病。

休止2課目立ってるし、前進はそもそも見つける気が無いし、
脚側はおねーちゃんの目が離れたらもう行方不明(かなり遅れる)。
金属の持来の臭い取り、遠隔の2声符、
練習で一度もしたことないことのオンパレード。
暑いのもあったかもやけど、うちの場合、それは言い訳にならんので……。

よかったことは……直前まで不安定だった障害の持来が大丈夫だったこと、
それと招呼が駆けてきたこと。
アジのときの瞬発力には遠く及ばないけれど、それでもイイっす。笑



もう、メンタルリハビリは終わりですお嬢さん。
6歳だろーが、7歳だろーが、変えるものは変えていきます、よ!
練習の方針を変える時期かな……。
普通に練習のことが出来さえすればそれで満足なんだけど、それがいっこもできんから。

こうなったら、形はどうあれ最後までやったるもんね。
今回も、たくさん助言&刺激をいただけた。
なんか毎回泣きそうになってるけど、もう無理なんかもなぁって思うけど、
やっぱりアリスで諦めずにやりたい。な。



こんななっても

もーやーめーたっ!

って放り出さない自分がフシギです。笑








二日間お世話になった皆様!

ありがとうございましたーー‼︎



スポンサーサイト
 
どるママ #-
 
お疲れ様でした~~~
上手くいく時もあれば どうしても上手くいかない事もあるよね。 ってか、上手くいかない事の方が多い・・・i-229
ワタシは 本番での出来や成績も気にはなるけど、それまでの びじゅーと一緒にあれこれ考えながらの練習時間が一番好きかも~~~ 成績だけにとらわれてしまうと ずっと凹みそうやからね。
そして なかなか上手くいかない事が多い中 諦めず続けていられるのは、本当にアジや訓練が心から好きだって事かな。
ワタシも もーやーめたっ!!って思った事 1度もないよ~~~
またお互い 次に向けて頑張るよ~~~
mayu #-
 
>どるママ様
本当に、リンクの中には魔物が……って。笑
でもなんだかんだで毎回凹みながらも、結局、練習の時に味わうワクワク感がたまらなく楽しくって大好きで♪
伝わった!!っていう手応えがとっても愛おしくって。
その点では、アジもオビも一緒かなぁと思います♪

自分がネガティブなので、どるママとお話させていただくとなんだかホッとします〜〜(*^^*)
秋にはまた新しいびじゅっちが見えるかなぁ〜と楽しみにしています!
がんばりましょうー(^^)!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://angelicss.blog.fc2.com/tb.php/93-18884de3

