 
SRC!!!!! 
高知の翌日は、香川です。結構な強行軍での、四国縦断。笑
モンバスの前哨戦、サヌキロックコロシアムに参戦してきましたー!
街ぐるみのロックフェスです。
一応ワンブログなのに全くアリス様出て来ません。



入れたやつリスト♪

フレデリック
tricot
LAMP IN TERREN
ヒトリエ
Hello Sleepwalkers
SHISHAMO


見たいやつ全部観られて幸せです。
フレデリックはラストのオドループで弾けてました。
この辺前日の疲れがピークで、う、うん……って感じでしたが。



tricotまで一時間あったので、SHISHAMOの物販行ったら、まさかのご本人様達登場!!
朝子ちゃんと握手してもらって、写真撮影してもらって、もーーーー最高!!
おてて真っ白ででもしっかりしててギャップにきゅん。
朝子ちゃんに「ふたりは付き合ってるの?」って聞かれて、
うわあああ話しかけられたーー心臓口から出る出る無理無理かわいすぎ!!
ふたつ上なだけなのになんか違う、キラキラしてる。
なんだーかわいすぎかよーー!
セカンドアルバムのジャケットより、生で動いてる方が何倍もキラキラしてました。なんだあれ。




その後、大本命のtricot。
結構ガタイの良いにーちゃんが多くて、
一緒に参戦してた連れによると、「埋もれてた」だそうですが、
叫びまくり、大暴れしまくり、で、めっちゃ楽しかった!!
前列めっちゃあっっっつくて途中死にかけたけど……。
唯一セトリ覚えてるバンドであるところのtricotさん。
最初、「時間余ってるから〜」って言って
おちゃんせんすぅす
からの、本番、

E
ぱい〜ん
爆裂トリコさん

POOL
99.974℃

絶叫、大暴れ、しすぎちゃって。
ここで9割方燃え尽きました。汗だく。
た、体力がない……。
新譜のツアー、なんばハッチの前売りを物販で売ってたんですが、お休みが微妙だったから泣く泣く諦めて帰って来たようわーん。


ここでしばらく休憩したかったんですが、LAMP IN TERRENが10分後。
規制掛かってなかったら、後ろの方で観よ。
ということでDIMEへ向かうと、ラッキーなことに規制なし!
そして、このテレンが予想以上に良かった。
けんと君大学卒業おめでとう。
最後の『緑閃光』でうるうる。



ここでしばらく休憩。
ちょっと離れたセブンイレブンまで行って放心。


からのー、ヒトリエ!
結構年齢層も幅広くて、お母さんと娘さんとかの姿もちらほら。
大森靖子ちゃんが終わったあとくらいに行ったら既に規制掛かっててびびりました。
人気なんやね!?(失礼)
最終、ぎゅうぎゅう。でしたが、もう後ろで大人しくみてました。笑
めっちゃ全力で演ってくれてるのが伝わってきて、前の方はかなり盛り上がってたよう。



ヒトリエが終わったのが6時14分。
Hello Sleepwalkersスタートが6時15分。
えっ、これ間に合わない……けど行ってみる。
オリーブにアルカラ見に行く連れと別れて、MONSTERへ。
ドキドキで看板見たら、30分遅れの文字。
ものすごく余裕で間に合いました。
しかも意外と大きいMONSTER、隣りのヒトとぶつかることもなく、かなり良い真ん前センターの位置へ行けました。
ナルミ様の美しさにもう圧倒。
語彙力ないので、もう、ハロスリはライブ行った方が良い。っていうことしかお伝えできません……。
やっぱりラストは「午夜の待ち合わせ」。みんなで歌って、楽しかった♪



大トリは、SHISHAMO。
ハロスリが終わったのも、SHISHAMO開始20分前とかだったので、
規制掛かってるだろうなーと半ば諦めつつオリーブの前まで行ったら。
これまた「入場可」の文字。
ま、に、あっ、たーー!!
予定10分遅れで始まったSHISHAMO、可愛い。かわいすぎる。
でも皆疲れていたようで、大騒ぎにはならず、アンコールまで終始穏やかでした。笑





帰りはおとうちゃまが瓦町駅まで迎えに来てくれて、連日運転手ありがとうございます!!!!
心残りは、アールママに教えてもらったお店に行けなかったことだけ……。
(めっちゃ跳ぶから、リバースしそうになる為……)
あと、初日のMONSTERのトリだったBLUE ENCOUNTが超見たかったな……。
こうなったらワンマン行きたい。
ブルエンだけじゃなくって、皆のワンマン行きたいな。





というわけで、腕が上がらない翌日。
ぶっつけまくった両腕両肩、跳びまくったふくらはぎ、叫び過ぎで喉に鈍痛。
冷蔵庫から1Lの牛乳パックを取り出すとき、声にならないうめきが出るレベル。
き、筋肉……。

はい、遊び過ぎました週末。笑
これからしばらくはライブDVDで我慢します。
高知中央アジリティークラブ競技会 
2days開催でしたが、一日目だけ参加♪
ちなみに一ヶ月練習無しという……。



1度はJPからスタート。
とっても素直なコース。
おねーちゃんがへっぽこミスしなかったら、大丈夫……。


「アジだろわかってんだよ走らせんかい」グイグイ
983A8002.jpg



「アトヘ〜」で入場(手が付けられなくなるため)
しかしバーしか見てないアリス。笑
983A8202.jpg


途中までは順調。
983A8212.jpg
983A8248.jpg



が、スラでなーにがイヤなのか?
突然進路を変えて、グルンっとおねーちゃんの周りを「around」。
ここここここんなところで一芸しないでーー!
私がとっさに「around」のハンドサインを補助で出したら、スムーズに(?)左に付いたので、
もう一回スラにチャレンジ☆
抜ける事無くクリア。
えー、ジャッジの先生、堪えてくれました。ありがたいーー!

あとは、制御下からすっぽ抜けたアリスをロンジャン変な角度で飛ばしちゃって、
後ろ足でロンジャンの板を蹴ってヒヤっとしたりとありましたが、
なんとかなんとかなんとか、クリーンラン。
983A8289.jpg




ちなみに今回もラストのバー跳ぶ前にバンザイしてたので、「あれ早くね?」というツッコミが……
私もそう思います(爆)






お昼休憩を挟むかなと思ったら、そのままAGへ。
検分したら、あんまりややこいところも無く……と言いたいけど、
あっちこっちに振られそうな気配。

久々にあまりにも緊張したので、スタート直前。
アール君ママも巻き込んで(む、無理矢理)
「ぃやっっふーー!!!!」
983A8528.jpg

アリスの冷めた目が痛いぜ。




スタートしたら、もう止まらなーい。
恍惚の表情で跳ぶアリス、可愛いなぁ〜♪
983A8546.jpg


ちなみにこの後、JPと全く同じ「around」を見せてくれちゃっておねーちゃん冷や汗。
そして、振られるかも? と思ってたバーからのトンネル。その横にあるAフレ。
行きました。笑
手が高すぎ。証拠写真。
983A8560.jpg

ここまで行って止まってくれたアリスちゃんパない。



Aフレ。
両手で「どうどう」のポーズ。必死。笑
983A8575.jpg



そして感動の(?)ゴールですが、ここも乗せるラインを外しかけてあわてて進路変更してギリ。爆
でもバンザイゴールだぜーー
クリーンラン!
983A8603.jpg

ありがとうアリス大好き。
一緒に喜んで下さった皆様、ありがとうございます!






JPの結果。
983A8628.jpg

3席!





AGの結果。

983A8643.jpg
アリスがすごくドヤってます。こんな誇らしい顔、久しぶりに見たー♪
まだ(一応立場的には)LJKなおねーちゃんに、最後の最後でプレゼントをくれました。
ありがとう。
4年越しのクリーンラン、今回こそは、本物の! 青いおリボンです。笑




表彰式が終わっても、まだ浸ってる? アリス。
983A8665.jpg




Wツインズの恒例になりつつある、写真撮影会♪
大変お待たせしちゃって申し訳ない!
まだヤングなハルさんですが、今回AGで5席という素晴らしい成績!
今後も目が離せないペアです♪
ノエルとハルさんの妹ベロちらが可愛かったので、採用!笑
長女組は目が死んでます。爆
983A8669.jpg


高知の今大会、とってもスムーズな進行でした。
検分のペースも良くて、撤収作業も早く済みました。
主催者の方が本当に尽力してくださっているのが伝わって来て、良い大会でした。

そして今回もお世話になった皆様、ありがとうございました!
特に、一日、タープお世話になったアールママ。
広々快適なところにお邪魔させて頂けて、本当にありがたかったです〜!

次は四国Bかなぁ?



AG1 CR 1席
標準タイム43 コースタイム41.94 旋回スピード3.58
JP1 CR 3席
標準タイム42 コースタイム35.6 旋回スピード4.3




怒濤の 
この三週間ほど超忙しいです(現在進行形)


二月の末。
卒業旅行へ。珍道中。

行き先は、近場で大阪〜♪
大阪駅から御堂筋沿いをずーーっと歩いて、道頓堀まで。笑
一時間くらいかかったかなぁ。

連れの要望により、グリコの前でも記念撮影も撮りましたよ〜。
IMG_3012.jpg
IMG_3003.jpg
IMG_3001.jpg





そして、去る三月一日。
高校を卒業致しました。
はい、一番足の上がってないセンター。笑
IMG_2535.jpg



少しでも家でアリスといたいが為に、家から一番近い高校にしたはずなのに……
毎日早朝補習とかで、えぐいよ眠いよーぶつぶつ言いながらも、あっという間の3年間でした。
ちょっとは成長したかな〜?
往復14kmの通学路、激チャしまくったった。
中学から通算六年、遅刻ゼロは誇ってもいいかな♪
『いえーい♪』
IMG_3068.jpg

ラスト制服ぷりは盛れまくっててSFXだーーって爆笑……。
ぷり機の進化にもおののく昨今です。すごい。





そしてただ今わたくし教習所へ通い詰め。
卒業式翌日から行き始めで、二三日は左脚がブルブルしていましたが、
今度は左腕が筋肉痛。

おらおら教習車が通るぞ轢くぞ当たるぞエンストすっぞー!!

な感じで運転してます。
我ながら超怖い。
順調に行けば、来週半ばには免許が取れてるんですって。
いやー……怖すぎ。

アリちゃん待っててねおねーちゃんアリちゃんの為に免許取得頑張るーー!



「世間様のために思いとどまるべき」
IMG_2916.jpg


うん、おねーちゃんもそう思う。
てへ。




NOEL 3years old HAPPY BIRTHDAY!!! 
去る三月三日のひな祭り、我が家の三女・ノエルの三歳のお誕生日でした♪

生後二ヶ月、
こーーんなに超絶美少女♡♡だったのえりん。
f0098313_158449.jpg
in お里にて♪



来てからも、とーっても可愛くって♡
IMG_4555.jpg
いつの間にやらおかーちゃんにかっさらわれましたが……。












どうしてこうなった。
983A6788.jpg
世界で一番ラブな生き物はアリス。
な、KYお姉ちゃんっ子に育ちました。
抜群の身体能力と、ちょっとびびりんちょな部分と、不思議ちゃん要素を併せ持つ変なコです。笑
レディにしては、ちょっとワイルド過ぎるけど……自由奔放でよろしい♪




黙って座ってたらやっぱり美少女♡なんだけどなぁ?
983A5505.jpg



「のえ、みっつになったよー☆」
983A7366.jpg


三歳の年も、病気とか怪我無く、美味しいもの食べていっぱい遊ぼーね♪











