 
グランドトレーニングチャンピオン登録 
アリスのG.T.CHの登録と、血統証が届きました♡
IMG_3036.jpg


アリスからの卒業祝いかなぁ♪



これは、アリスがわたしを育ててくれた歴史の、大事な証です。
競技会に出始めた、中3の春から……長かったようで、短かったね。
IMG_3035.jpg

デビュー戦は、練習通りに出来ないことが震えるほど悔しくて、号泣したんでしたっけ……笑
そこから、めっちゃ泣いたり笑ったりのCD生活がスタート。


たくさんの方にパワーをもらって、アリスと一緒に。
遠回りしたり、放課後は飛んで帰って色々相談したりして、一緒に重ねて来た時間は、
わたしの大事な大事な宝物。



アリス、ねーちゃんのお世話いつもありがとう大好き




もちろん、ここで止まりはしないです。
まだまだ、アリスと見たい景色がいっぱいあるし、
アリスとしか経験できないことも、たっっっくさん、ある。

その上、未だに競技会で練習通りはサッパリできないから、
その悔しさも晴らさなきゃー。笑



これからもお付き合いよろしくね、アリス。

『むー……しゃーなし、ぞー……zzz』
IMG_2836.jpg


うんうん。

一緒にまだまだ楽しもう。

月一アジの日 
月一アジなレッスンdayでした〜。



オビはなんだかイイ感じ♪

脚側、まだまだ理想とは言えないが……
何をおいてもラブラブ光線がたまらなく可愛い♡
一緒に歩くのがキュンキュンします(親バカ…)
何年もかけて脚側作り直した甲斐がありました。笑
右ターン時と、停座のときに半身分、身体が前に出るのが気になるところ。


立止を含む招呼はなかなかいい感じ。
今までの積み重ねが見えて来た!
このところ、ほぼ毎回ダッシュで来れているのが嬉しいところ♪
めっちゃエヘ笑顔で走って来て、しゅた! っと停座してくれるアリスにデレデレのねーちゃん。
ちょーかっわい〜いーー♡


選別、たまに外見で見てるな?? って部分がチラホラですが。
一応お鼻を使うことは分かってるのかな。
木片は、アリスが世界で一番気になる物品。


遠隔……停座の姿勢になるとき、左前足を必ずお手て一個分後ろへ引く。
無意識の癖のよう。
それのせいでずりずり身体が斜めに歪む。
アリスに気づいてもらうには、どう伝えたら良いかな? これは模索中。








そして今日は月一アジの日。

ジュワッチ!
983A6856.jpg


「おねぇが〜ここで伏せて待っててって言うのー」
983A7166.jpg



…………
983A7167.jpg



…………スッ……
983A7169.jpg



こら。



「まだホップ言わないのぉ??」
983A7180.jpg



「跳んでみよーーかなっ♪」
983A7199.jpg



「見て見て! しゃちほこ!!
983A7210.jpg



「だからータッチしたがな」ぎゅむー。
983A7209.jpg



「おやつ」
983A7212.jpg



「次アレかー!!」
983A7230.jpg



飛行犬(尻)
983A7317.jpg



非常に、可愛かったですが……おねーちゃんが、非常に、走れません。爆


今回、なんだかアリスがカメラマン気にしてたな??
あと、曲がりが弱いのが露呈しまくり〜〜どうにかしよう。



海に 
行って来ました。
ちょっと前ですが……。
冬の海岸は極寒ですが、時間を見て行けば、ほとんど貸し切り♪
今回も、白黒ツインズしかいないステキスポットに〜〜。

それを見越しての、ちょっとどうかしている色合いのベストは気にしないで下さい……。
うにくろさん色のチョイスミスってるし。
むしろわたしのカラーセンスがどうした。っていう……。


……さ!
可愛い白黒ですよ!!


ノエル、ボールを分捕ってルンルン♪
983A6137.jpg



取られたアリスは若干イラつきながらもご機嫌♪
983A6149.jpg


シンクロ。
983A6191.jpg


黒↑白↓
983A6193.jpg


あんこさんドン引き。
983A6197.jpg


のんの変顔……。
983A6207.jpg


アリsummerの”plant”
983A6267.jpg
某イケのフリースタイラー様のを見て、即マネっこした小ネタのひとつ。
おかしいなーもっとカッコいーはず……??


オフ♪
983A6275.jpg
顔がまじめ。


のんタローにお説教……ではないです。
ちょっと落ち着きましょう。っていうお話を……。
983A6340.jpg


お皿遊びも〜。
ありにゃー鼻きたねぇ!
983A6396.jpg


ののにはキャッチを教えたい……が、タイミングが未だ掴めない〜。
のんに触ると怒る人がいっぱいでおぉ怖い。笑
983A6433.jpg


ローリングはすき〜♪
983A6451.jpg


いっぱい遊んでご満悦なおふたりでした。
砂浜はアンヨに負担がかかりにくいのが良いね。
また連れてきてもらおう。
983A6462.jpg


おねーちゃんもパジェロに遊んでもらって非常にたのしかったです。
60度登坂可能だし、あれくらいは余裕でしょう〜なんせ四駆。
ネー。
「ぼーる投げんか」
983A6325.jpg

はいはい〜〜。



この度は、アリス&ノエルをいつも呼んでいるあだ名だけでカブらずにいけるか。
という超しょーもない試みを。笑
意外といけるものですねぇ。





輸入車ショーって舌噛みそう 
輸入車ショーへ行って参りました。

以下、車しか出て来ません。
Q. 犬どこいった。
A. 留守番してました。



エントランス両脇にいきなりある、ドゥカティとハーレーのブースでテンション上がるーー!
大型二輪って基本、高速のPAでしか見えないから、間近で見られてうおおお♪
イタリアンとアメリカンってまーこうまでも違うのねぇ。

わたくしが実際乗るならエイプかJAZZですが。
大型に乗るには、し、身長がたりない……。



そして。
ホールに入ると、いきなりBMW クーペM4@不思議たくあん色 と、

みんな大好きシボレー カマロがお出迎えっっ♪
キャーーこっち見てるーー照れるーー!!
ウッキウキでカマロ先輩へ向かうわたくし。
983A6523.jpg

乗りましたよ! 嬉し過ぎてカメラの方見てない。インパネ周辺の設備に夢中。
983A6526.jpg



フォード マスタング
IMG_2929.jpg
これこれ、新しく出た新型ーー♪
マスタング、ザ・アメ車! って感じでごっつくて好きだけど、
新型のは都会的にスタイリッシュになりましたなぁ♪
で、見てみたらこのイエローはどうやら限定色の模様。ステキー。
めっちゃ分かりにくいですが、運転席にわたくし乗車中。
メーター320まであることに感動。



フェラーリ カリフォルニアTーー!!!!
跳馬ブースは乗せてくれない仕様でしょぼん。
うっふんアタシどーよ。っていう顔をしておられる。せくすぃ〜だわー。
V8直噴ターボですって。
IMG_2925.jpg


奥でボンネット御開帳中してるのF12ベルリネッタですってよ奥様。
美し過ぎて直視したら目がつぶれるので、遠巻きに撮影。
IMG_2926.jpg



ご機嫌さんで乗っているのは、フォード エクスプローラ
やっぱりカメラ見るよりインパネに釘付け。
犬は積めます。が、ちょっとこの重量級な感じは違うなぁ……笑
IMG_2975.jpg



ポルシェ ボクスターPDK
IMG_2922.jpg
もう塗装と照明がキラッキラすぎて水玉模様。
ちょっとお間抜け顔でうけるー可愛いー!笑

あ、911カレラ撮るの忘れた……ショック……。



マセラティ グランツーリズモ
983A6511.jpg
くそイケメン。
超イケメン。(語彙が貧弱)
ははーーってなる。
ちょっと調子乗ったナルシみたいでステキ!
…………褒めてます。



キャデラック CTSとカマロの裏にちんまり鎮座していたコルベット
例のC7とかいうやつ〜
IMG_2977.jpg
開け方分からず乗れず。笑
他にも開け方わからんーとぼやく人々がいて、良かったわたしだけじゃないぞー。
ヤ◯セのおにーさんに開け方聞いて来よっ♪
と思った瞬間
「帰る」
言われてしょんぼりぱーと2。
くっそー乗りてー。と未練がましくガン見のところを激写。

983A6536.jpg




写真無しですが……
合間合間では、プジョー 208のトランクを開けて
「リアハッチ超上がるーーひっろーー!」とキャッキャしてました。一人で。
80台限定の赤のRCZもいましたよ♪
高校の通学途中に、なぜかいつも黒白のRCZが駐車場に停車してて、
毎朝それ見てテンション上げてます。
やっぱりまぁるくて綺麗だわぁ〜〜♪


初めましてパート2も。
ケータハム。
ケータハムのブース見つけた瞬間ダッシュで走ってって
「ぎゃー可愛いーー!」と叫ぶアヤシイ人。


大好きなロータス エリーゼもおられました♪
まぁまぁ人がいたので乗れず。
残念無念。


BMW・アウディ・ベンツ 等々は割愛。笑



一挙に世界各国の車が見えて、楽しかったです♪

お腹いっぱい。

堪能致しました。





物心ついたときから工事現場のユンボに夢中だったワタクシ、
頭文字Dの影響もあるのかなんなのか、『車』と名のつくものは大体好きですが……

そんなワタクシ、未だ、


 免 許 無 し


です。
てへ。


我が家の大蔵省から猛反対を食らってエボもNSXもZも乗れませんが
(アリス嬢がいるし…)

でも、あーー車……欲しいぞ。笑



ランエボ見たら血圧上がって鼻血が噴出しそうになるほど大好き、
いやむしろセダン愛。
そんなわたしの愛車候補No.1は、某・軽。
3インチアップ・6.50r16のタイヤ・ハマーグリル・グリルガード
更に前後を社外バンパーに変えたら。の話ですが。


どうも、上手く乗せられたような……?
何故こうなった。謎。



ハッピーバレンタイン! 
今年はバレンタインが週末&登校日はVD前日だからやり過ごせるかなー。

と手ぶらで登校すると、女子リフトアップな皆様からの女子力塊の贈呈。
ジャケットのポケットに問答無用でぶっさしてくるのは、
どう考えてもティッシュ配りのお兄ちゃんにしか見えません。
例年に比べると四分の一くらいですが、作って来たレディの皆様、尊敬。
IMG_2919.jpg


というわけで、先ほど慣れぬお菓子作りなるものをして参りました。

一括ドリップ処理! 切る! 煮る! 灰汁取り! 潰す!
ハイハイ起きてご飯ッスー(ガラガラガラーー)!!


みたいな毎日のワンご飯とは違って、
ボウルだのミキサーだの、小さいものを出しては仕舞いをしないとなので、
うーむ、非常に動きに無駄が多い。
助手がいります助手が。
バタバタわたしバタコさんしつつ、右腕筋肉痛になりつつ@筋肉皆無
1時間ほどで、手抜きブラウニー? ガトーショコラ? カップケーキ? ができました。
IMG_2920.jpg

本人も何作ってんのかよく分かりません。
案の定上のナッツさん沈没。どうやら女子力が足りてないから向いてない模様です。


近所のは朝イチで玄関に放り込んできます。
さー海老で鯛釣るぞーー男衆も腹くくって待っててねーー☆

尚、白毛が混入している場合は……スパイスです。

IMG_2825.jpg


バーミックスの音には激烈に反応する白子さんも、ハンドミキサーには反応しないことが発覚。
何故だろう?

頭頂部を掘削されるワタクシ&鼻で掘削するアリスさんの図でさようなら。
IMG_2899.jpg
あ、アリス様の右のお手てで鷲掴まれているのがワタクシの頭部にございます。

