 
ドラハ2days 
ドラハ2days、今シーズンラストの競技会で出て来ました!
道が混むかも……とのことで、夜中の一時半過ぎに出発。
いつものように、いつものごとく(汗)
うららさんに積んで行って頂きました〜〜!

ちなみに何気にお初のアジinドラハ。
訓練はその奥の運動場で開催されてるからね〜。
独特の反響のなかで、大丈夫かな? とちょっと心配だったけど、全く気にする様子も無いアリス。
そこは神経図太い子で良かった……。



初日
AG1 失敗2
JP1 拒絶1

AGは、わたしがわけのわからない位置でリアかけたせいで、バー落下&シーソー失敗。
やっぱり検分力が足りないなぁ。

JPのほうは、走れ走れコースで。
最後の直線でワタクシの足死亡。
ありゃ50m走ぴーーっ秒のわたしでは無理っす。
ロンジャンすかされて、とりあえず逆飛びはしないよーに「ナインナイン、おいでー」と引き戻してゴール。




良いの良いの。アリスが久々にとっても楽しそうだったし!
終わったらお楽しみコースだったから〜〜♪
(こっちが本命?)

竜王アウトレットでおっかいもの〜〜!

初日は一日中普通のスパイク履いていて、あまりの膝の痛さにこりゃあかんと。
トレッキングシューズ欲しいんですよねぇ〜〜と言いながら探してたら、あった。
しかもゴアテックス。そして超可愛い。
その場でうららさんとお揃っちでお買い上げ〜〜。
それで火がついた購買意欲、結局全身分お買い上げ。
なんてこったい。でもでも全部可愛いの。そして流行のレギンス的なのにスカートデビュー。
ぎりぎりJKだからぶっとい足は許してください。


そして一番のお楽しみ、近江牛!(…アジは?)
すんごかった。もうすんごい久々にこんなにおいしいお肉を頂きまして。
やばいーやばいー食べるのがもったいないーと思いつつゆっくり完食。
とにかくおいしかったので、皆様ドラハに行ったら行くべき!
……語彙力のなさがすごく悲しい感じになってますが……。




二日目は寝坊からスタート。
ほげぇえぇぇぇとぼっさり頭で血の気が引きつつ。
で、二日目も3度からスタートなので、午後までとっても暇。
そうそうたる顔ぶれのアジラー様を見てため息ばっかり。


午後からのAG1。
ほとんど、イケてた。つまりは、相当いけてたせいで焦った。
のでスラのエントリーミス。拒絶1。
も、もったいないーー!!
もっと落ち着いて指示すれば良かった。まま、これも経験です。


JP1は、AGの反省を踏まえて、確実に、正確にを目標に。
昨日と同じく走れ走れのコースだったけど、抑えめに。
安全策。
とか思いながらリンクサイドで待ってたら。

アリスさん、ぎりっぎりまで排便しなくて。もうしないのね? って言ってたのに!
前の人が出走して、三本くらいバー跳んだ時点で「おねーちゃん、今ここで出るから」と。

んぴ袋とか、パドックに置いて来たよっ。ぎゃーどーしよー!
……そしたら親切な方が、紙を「どうぞ!」って差し出してくださって。
そして直後に颯爽と現れたどるママが、
「mayuちゃんっ、それこっちにっ」って持って行って下さった。
ありがとうございました。本っ当に助かりました……。

で、で、で、すっきりしたのか、アリス、なんと公式戦、初めてのクリーンランっっ!!
ものすごく気持ち良く走れた。
標準タイムがかなり厳しいコース(ミディアム1度で35秒とか)だったけど、
なんとかかんとか、タイムも切れた!





結果は。


AG1 5席
JP1 6席


でした。
緑おリボンだけ頂いて、表彰式はパスで帰りましたよ。
いやぁぁぁ〜〜でも嬉しーなー。
初クリーンランやもん。




今回の大会は、
色々うまくいかないこと、とか、すんごい悩んでたこと、とか。
あずきパパさんやママさん、うららさんに相談させて頂いて、
ところどころで恒例のように泣かされかけるも(爆)
憑き物が落ちたかのようにすっきり。
スッキリついでにクリーンラン&おリボンまで。
なんだか、岐阜からこっち、ちょっとずつだけど、上昇してる気がするな♪


アリスは、すごく良い子なんだから。(親バカ丸出しだけど…)
わたしなんかが潰して良いはずが無いじゃんか。
もっともっと、良いところ、見つけて。もっともっと、向き合っていかないと。
練習だって工夫しなきゃだし、研究もしないといけないし。
やることはいっぱいだ。こんな中途半端なところで立ち止まっていられるかっ。


諦めかけてたところに、
やる気と元気をいっぱい頂きました。
本当に収穫の多い大会になりました。






二日間、お世話になった皆様!
本当に本当にありがとうございましたっ。


そして、うららさん、二日間、大変お世話になりました。
そしてごちそうさまでしたっっ!
免許取ったらSERENA号に乗れるように修行致しますので(爆)
少々お待ち下さい……。


また次のお楽しみに参加出来るように、勉強、頑張りますー!






(写真はまた後日入れますねー。疲れが抜けずに、まだ、眠い……)

