 
岐阜トレーナーズクラブアジリティ競技会 
朝? 深夜2時から。
またもやうららさんに積んで行って頂き、岐阜まで行って参りましたー!

地元では土砂降りだったそうですが……
岐阜もぎりぎりまで、雨マークがついていましたが……
最強の晴れ女、里桜姐様のおかげで、一日ちょうどいい気候でした♪



だいっすきな里桜ちゃまと、嬉しげに2ショットなどを自撮りしてみる。
4/13 
なぜこんなにイヤそうなのでしょうか。
でも抱っこさせて頂けるだけでも感動モノですたい。





1度はJPからスタート♪
ガス抜きができてちょうどいいや。
スピードイケイケどんどんコースだけども、その分嗚呼スラが。
スピードガン乗りしてるトンネルから、直でスラに放り込むコースで。
ほーいとスカされました。泣。
そこでごじゃっちゃって、もーえーわ……とスラはスルーで失格。
気になってたソフトは、ほとんど気にせず飛び込んでましたね……。




午後からのAG1。
待ち時間の間、白目むいて意識飛ばしてたりしてたんですが、なんとか復活して。
関係ないけど、今度コールマンのコット欲しいな……気持ち良く眠れそう〜。



そしてもって。
AG1は結構な難しめのコース。
二番目がスラで、勢い乗ってたらスラの途中から突っ込んで行きそうな嫌な角度。
最後はなるようになぁれ精神。

したらばどっこい。


1本目のバー蹴倒しおった……。



何回目ですか。
膝から崩れ落ちながら「するぅ〜〜」と放り込んだら、しかしすんなり入った。
途中Aフレに振れかけたりしたものの、絶叫したら戻って来た……。
そのままその後はキッレーに走れましたが。


エアクリーンラン。














終わって撤収準備も済み、とりあえず結果だけ見ていこう〜と結果表を見に本部へ。

AG1、ミディアム……下から見て、ないないない……ないぞ? と思ったら。



てっぺんに、アリスの名前。


「…………えー……」






人間本当にビックリすると、なんか嫌な汗が出て動悸息切れ起こします。


この時点でまだラージが終わってなかったので、さらに一時間待つことに……。

うららさんに、
「なんか、違うんですよー! 思ってたのはこれじゃないんですー! いや嬉しくないと言ったら嘘になりますけどもにょもにょ」
とか一生懸命わぁわぁ言いながら、待機。






初青おリボンは、アジでした。しかも失敗1。
クリーンランがいなかったのに助けられました。

4/13 2


でも青には違いない。


とりあえず、全色揃いました。
1席と5席はアジだけど。赤と黄色が多いんさ。
次はこれ、青おリボンのメダルが金・銀、両方揃えたいなぁ。
いつになるかはわからないけど……

がんばるよ!



勉強忙し過ぎて飯山は流れましたが(そうなんてったって模試がね?)、
ドラハ2daysに向けて自主練しまくるぜぇ。





長時間運転して頂き、しかも諸々お世話になりまくってしまっているうららさん
今回もありがとうございましたー!

次回も、よろしくお願い致します〜〜!


さ、おかーさまに密告にされないよーに(爆)
勉強頑張るぞぅ。






AG1 失敗1 1席
JP1 失格







お花見 
海の写真とかあるんだけど……先にこっちをあげちゃいます。

久々何も無い火曜日の夕方、お花見に行って来ました〜♪

「きゃー見ないでー」
4/1
ノエル……。



葉桜ゼロで、超満開。
4/1 1


「またわけのわからんことされてますけど」
4/1 2
可愛いからよし!




きゃーちょー似ー合ーうー!
4/1 4


本当美人。可愛い。超可愛い(ボキャブラリーが貧困)。
4/1 5



……おつむがお花畑娘の頭に、ひらっと花びらが。
4/1 8


これはこれで……似合うかと♪
4/1 9



お嬢さんズ♪
4/1 10
えーと、露出間違えてなんか暗いのはご愛嬌。


お嬢さんズ楽しそう。
4/1 11


アリス♪
4/1 7

ノエルのアホ毛(と、アリスの鼻)♪
4/1 11

この子たち、ふとしたときの表情がなんだか似てきた、ような、そんな気が。

こんなこと言ってたら、またアリスが怒るだろーな……。





来年も来れるかなー。
4/1 6
4/1 3

帰りの車窓より♪ これからお世話になるであろう路線の汽車でございます。
4/1 12

来年はもっとゆっくり見たいですなぁ。
というか、ノエルを連れてお花見ができるという事実にちょっと感動……。
大人になりましたね、ノエルちゃん……(涙)



