 
徳島北トレーナーズクラブ 
訓練競技、は、3席でした。

練習のときは、すんごく調子がいいんだけどなぁ。
リンクに入ると、テンションダダ下がり。
うぅ。
まだまだだなぁ……。

でも、持来は。
ちょっと感動するくらいスピードがあった♪(自己比ですが)
ダンベル自体はちょっと取り損ねてたけど、意欲的だったから全然おっけーおっけー!

顔上げは、前に比べたらちょっとずつ上がってきてる……♪
まだ不安定ですが……。やっぱり難しいなぁ。


今は、とにかく
練習のときのテンション、スピード、キレが出せるのが目標!


練習以上のことはできなくても、練習のときのレベルまで持って行くことはできる。

と、信じて練習中のワタクシ。



次は三月の大阪ですたい。
それまでに、まだいっぱいやらないといけないことが山積み。


朝のとっぱちから、お付き合い頂いたうららさん!
毎回ありがとうございますっ!!

おかげさまで、競技会人生初!
指導手態度、褒められましたぁぁぁ。




あぁー…
メンタルヘボ子を克服する。ぜったいする。
頑張るんだーい。







その後は、ベルント氏によるアジセミナー。
極寒のなか、スタッフカメラマンしてきました。
おとんさまと交代しつつ。ぱぱんもままんも、ありがとうねぇ。


ででで。
初めて、外国人ジャッジのセミナー受けてみたんだけども。

なんて陽気なの〜〜。

ああいうノリは、好き。笑





一番最初のシーケンスの説明のときに、ぐるーっと参加者見回して
目が合った瞬間
「へいそこのガール、おいでー!」
的なノリでお呼び出し。
で、ハンドリング解説のときの、犬役、してました。それも毎回。シーケンスが変わる毎に。
解説のポイントがくるたびに、超イイ笑顔で「my dog〜! お時間ですよー!」とな。


なんだか面白かったな。
でも、緩急つけたハンドリングの一端が間近で実体験できて、良かったぁ。




シーケンスは「ホントに1度?」って確認するほど、難易度高め‥‥。
だけど、アリス、なんとなくできてた。びっくり。
初ケチカ成功。
その後の定着が難しいんだけどねぇ。
アジは基本、アリスが楽しければ良いっていうスタンスで、全く急がないから。
ぼちぼちシーケンスの復習しようね。






んでんで、
ざざーっと翌日のアジ。


JP、まさかのタイヤ激突でチェーンに絡まりすってんころりん。


リンクから出るとき、ちょいびっこ引いてたので、AGは棄権。
その足で病院行きましたが、本当にちょっとひねっただけみたいで。
もう翌日からはふつーに走り回ってて、すっかり本調子です。

いっぱいご心配おかけしちゃったみたいで、すみません……。



テン高過ぎて、1本目のバーからなぎ倒すしなぁ……。
良いとこなかったけど、本人楽しそうだったから。おっけーおっけーです。
実は前にも練習中に同じことやらかしてるしorz


タイヤに当たって落ちた時も、瞬間的に、
絶対、アリスはトラウマになってないし、ショックも受けてない。スピードも意欲も落ちてない。
っていうのは確信してました。
背中からモロに落ちるだとか、そんな変な落ち方もしてなかったしねぇ。


だから、このまま終わるより、最後まで走って褒めてやりたかった。
そっちを取って、最後まで行っちゃりました。
本当はその場で棄権すべきが大人の判断なんでしょうけども。
グダグダんなったけど、後悔はしていない。うふ。




というわけで。

なんだか私的にすんごいカオスな感じの競技会でしたが。
やー、とっても、楽しかったです。
やっぱり地元は良いなぁ。


お世話になった皆様、ありがとうございました♪


次の高知では、初アウェーでアジ、出してみようかなぁとか、画策中です。
懲りてない。笑


可愛すぎるっっっ。 
先日、日曜日。


こんな感じでした。


12/1*2

左から、我が家のありさん・のえのえ、うららさん家のボンちゃん・里桜姉様


かわゆすぎです(*´`*)(親馬鹿全開)



いっぱいおしゃべりしてくれる海斗ボンも、可愛いですが(*´m`)
しかしながら、里桜姉様。可愛過ぎですってば……。
12/1*3



兄妹で2ショットぉ(´ω`*)
12/1*1
おかしい。写真だと性別がまるっと逆に見える……。いやいや。
黒い子のコートのすっかすかぶりと、妙なでかさは気のせいです。

……気のせいったら気のせいです。

モデル体型とお呼びください。







さて、この日は、すんごい勉強になった一日でした。


凹むし悔しいしでいっぱいいっぱいだったんですが、ぷしゅーっと完璧ガス抜き完了……!

うららさん、遊んで頂きっ、本当にありがとうございました♪




わたしの課題、目標。
絶対、アリスに振り向いてもらえるような。イケてるねーちゃんになっちゃりまっさー!


……唐突ですねぇ(笑)

