 
近畿ブロック 
今シーズンとっぱちの、競技会inドラハ。
今回は、早めの2時半出発、6時着、でした(だっけ?)
ぱぱんありがとぉぉぉ。



もぉおう、いろいろ、ショック過ぎて。
やっと更新できる気力が出て来たので、あっぷあっぷ。

結果だけ見ますと、

CD2 98.8点 2席

だったのですが(また、また、また、赤っっっ)。
11/24*4
11/24*3







練習してきたこと、なんにも、出せなかった。
脚側ぼろっぼろ。
泣きそう。


アップのときはすんごい調子よくて、他のペアがトラブったときも、全く動揺しなかったのに……
なんで? なんで?


招呼も、ほっとんど駆けて来ず。申し訳程度にテテっと。
5月の四国の時のような、はつらつとしてて楽しいって言える競技ができなかった。


講評では、
「この子は出来てる。できてるんだけどねー。脚側の帰りの速歩がね。
 常歩とほとんど同じ速度だと思うなー。他が出来てるだけに、もったいない。そこだけやね」

前の大阪ブロックと同じ事言われてる……。前はH先生だったけど。
え。なに、ということは。
成長してないってことスか……。

ショック。
自分の不甲斐なさに凹みまくり。


リンクの中に入ったら、キレとか華って何でしょう? な状態になる……。
指示は聞いてるし、その通り動くけど。
でも、違う。一緒に作業してるって感じはなくって、心ここに非ず。
こんな競技はしたくないし、見せたくないのに。

一時期、そのトンネルは抜けたと思ってたのになぁ。


だってこんなに離れてる
11/24*1
これ脚側違うって。お散歩……。




魂抜けてしばらくぼんやりー。
アジ会場行ってカメラ持ってもぼんやりー。
写真、一枚も撮れず。


この時点で、絶対席次ないわー終わったー遠路はるばるごめんぱぱーとか思ってたので、
結果が出た時に「アリスちゃんおめでとー、良かったねー!」と言われてびっくり。
こういうときでも、なんやかんや落とさないね、アリス……。






帰って来ても、ぬーんとよからぬことをぐるぐる考え出してきたので、
うららさんにお悩み相談ホットライン(^^;)

したらば、あっさり、原因解明。

うららさん、その節は、たいへんたいへんお世話になりました……m(_ _)m




とにかく、練習、練習あるのみっ。
徳島までに直り切るかな。
わたしの腕と気合い次第です、ね。

今度こそ、後悔しない競技する。



