 
あ”ぁーΣ(´Д`;) 
えー。
FCI、見送りになりました。
一週間間違って見積もってましたからね! 締め切りがあぎゃおぐ。アフォや…。

ええ。

よいのデス。

久々にレッスン外でやったら、コの字の脚側が★@%’$#”だったから。(非常にmadの意)

そんでトドメに来週は先生本部展でいらっしゃらないから。

ついでに親指はダンベルぶつけて割れるし……。

ブロックの申込書忘れるし……。

アジできなかったし……。



厄日。



アリスは頑張った。またのちほど詳しくお写真はろーっと。
10/27*6




とりあえずブロックと、12月の徳島クラブで
グラチャン完成できるだけのポイントはあるのが救い、かなー……。

メジャーないけど……。

うべふ。

福山行きたい……。



淡路へお出かけ♪ 
10月の中旬、淡路の花さじきへ行って来ました。
(コンビニ)弁当広げてるんるん。わんこいっぱい。


そしてわたしは撮影の旅へ。


のん太のニヒルかつハードボイルドな顔と、アリスの辟易したよーな顔が対照的。
レンズ覗きながらブッと笑ってしまった。
10/14*1

良い顔してます。きゃわたん。
10/14*2


のん太もたまには女子力高いとこ見せたれ!
と思って可愛くピンで撮ろうとしたら、アリスが乱入。
10/14*3


凛々しい。
10/14*4


おねーちゃんのサングラスを無理矢理つけらされるアリス。
10/14*5


また連れて来てもらおうな。
10/13*6
そろそろ… 
始動いたします。

10/13*5

とりあえず、大阪FCI、ドラハ二日目ブロック。
訓練だけ! アジはアウェーとかちょー恐い!(びびり)


そんで、たぶんこれでグラチャン完成じゃなかったかなー(*´σ-`*)とか思ってたら、
メジャーの存在をすっかりぽんと忘れてまして。

頑張ればCD3でもたぶんイケるけど、オビ1でとりたいので!
この期に及んでもまだ粘ってやんよ!
まだ、もーちょいかかるかな……。前進、立たせ方がーむずいっす(-"-)


脚側は、こんな感じ。リンクでもこれが出せるかどうか……。
10/13*4
10/13*1
10/13*2








そして我が家のアホの子筆頭、小猿ことのんのん。
10/13*3
可愛いです。

以上。





……嘘、ごめんままん。
ままんと迷走頑張ってます。
ただいま正面停座、頑張り中な♪
すごいな。アリスや1歳7ヶ月のとき、わたし正面停座とか言う言葉すら知らなかった気がする。
しかし1歳7ヶ月にして、やっと「お手」覚えた。……長かった。

10/13*10

眩しくて半目(っていうかほとんど開いてなくても)可愛いな。
おてて揃えて座る所が萌え。




