 
アリス *5歳* 
やっとお誕生会? ができたので。

*アリス5歳のお誕生日おめでとう*


9月20日、アリスが生まれた記念すべき日。
アリスちゃん5歳おめでとーって、お祝いにりんごがあいふぉん5(s,c)発売してくれてんで。
って朝からこんこんと言い聞かせてた。(あふぉ丸出し)




アリスの誕生日ケーキ。わたしのときにはなかった。気がする。
おとーさん的には アリス>>>>わたし。
9/22

ケーキ出した瞬間から大はしゃぎなアリス。
待ち切れず目つきが極悪。ノエルは前出過ぎ……
9/22*1

このあと2お嬢さんズで超がっつきモードで食べました。
アリスは1/2、ノエルは1/4。
ノエルはすぐおなかピーピーになるから、少しずつ……。







お誕生日、おめでとう。



わたしのかわゆい魔性の女。
9/22*3


なんやかんやで走ってる時がいっちゃん輝いてるアリスが好きぞ。
9/22*2



可愛い可愛い、ほんとうに可愛い。

なんてったってアリス嬢。

素敵に無敵。


今年も一緒に歩いて行こうね。

好きぞ。




9/22*4
「知ってる♪」


月間… 
このままでは月間ブログになってしまう。まずい。広告でーたー。
ということでとりあえず、我が家は元気です。


先生不在のため、ここ一ヶ月レッスン行けてない。
暑いのでアジの自主練も。
色々いじって崩すのも嫌なので、アリスのオビ自主練は
前進の基礎の基礎、それと脚側……のみ。


夏休みは短期バイトとか。諸々。
家には帰ったり帰らなかったり?
先日四日ぶりに帰ったら、ノエルに猛烈に吠えられた。酷い。
ちなみにおとーさまは上半身が逆三角形になりつつある、及第点。


今日は文化祭で、明日日曜日は体育祭。
体育祭の帰りにアジの自主練行きます。
スクール行くの超久々!
むしろ走れるのかなわたし!
雨降らないと良いなぁ……。






アリスがたまにする、この顔が結構好きです。

9/7



そして久しぶりすぎてちょっと何書いていいか分からなくなった。
まとまりつかなさすぎ……。

えーと、涼しくなったらもそっと頑張ります。たぶん……。

