 
最近の諸々… 
なんだか月刊ブログの体をなして来てますが……あわわ。
やっと、やっと、期末テストが終わりました。本日。
うわーいうわーい。これで寝れる! 心置きなく遊べる! きゃっほー。

そして欲しかった偏光グラス、買ってもらった♪
7/5 1
7/5 2
アリスのほうが貫禄あるけど、モデル魂はノエルのほうが溢れてます。
しかし貧相な身体のノエル嬢……(痩せているのではなく)
早く涼しくなってふわふわになるといいねぇ。






さて、アリスさん。
オビの練習に奮闘中。

前進のときの立止の形に苦労してましたが……
なんとか、思い描いてた形になってきたぁ(*^^*)v


ターゲットの認識は、すぐ理解したのですが。
まだ距離を出したら(8mくらい)
「?? わからんー!」
ってコーンの方にフラフラ突撃していくので、練習は相当必要。
20mとか大丈夫だろうか……。


オビ1だけとるのなら、簡単な方法ですぐ教えられるのだけど……
そんな中途半端なのは絶対嫌だったので、オビ3まで駆け抜けてやります。ドヤー。



臭気選別がなぁ……鬼門。
「テイクじゃないの? ちがうの? どうちがうの?」
「鼻つけたらオッケーっぽい? はい、つけたからおやつ!」

違うんだよアリス……匂い嗅ぐのよぉぉ。

ちまちまちまちまと「サーチ。サーチ……そうそう……うぁー」と悪戦苦闘中。
秋にオビ1、春にオビ2とれたらいいなー……取れるかなー……。
やれるだけやってみようっと。







アジもがんばる〜♪

スラ、自主練頑張ったら、頑張っただけの成果がついてきた。
もうほぼどこからでも入れる。嬉しい〜〜!
7/5 8

あとはタッチ、もう一回キッチリ止めないとね〜……油断してたら危ない。
7/5 3
7/5 4


アジの時の超良い顔……かわいい〜♪
7/5 7


オビでもこの顔、出せるように。おねーちゃん頑張るよー!

