 
四国ブロックアジリティ競技会 
とっても放置……
やっとこ中間も終わりましたし(*´ェ`*)
しかし、いつのだよ……(爆)
おっさまが編集済みの写真全消ししてくれたりもしたので、やる気ゼロになったりも。
とりあえず、四国ブロック。



もうほとんど覚えてないけども、

W失格でした……

ごめんよアリス……。





アリスは良いんだけどなぁ。

姉ちゃんが悪すぎた……。


次に期待です。
スラ頑張る。
特訓中……。




そしてお写真〜。

海斗ボン
5/12*1
5/12*2

どるち
5/12*3

メイちゃん
5/12*4

ポシェちゃま
5/12*5

みとちゃん
5/12*8

じょっくん
5/12*9

集合写真〜!
チコソラ様にカメラをお願いしました…ありがとうございます♪
5/12*7
5/12*6




次は目標CR!
来期に期待……。
四国ブロック訓練競技会 
テスト前&工事終了の勢いで更新。
いつのだよって話なんですけれども(^^;)




毎年毎年、春の四国Bはなんだか相性が悪い……かも(笑)


出番は3番目……小雨がぱらついたり止んだりの、ちょー不安定なお天気模様。


今回は、アリスは会場に場馴らしさせずにそのまま出してみました。
テンション上々。




*脚側*
今までの中で最高の出来だったと思います。
顔上がってる、尻尾振ってルンルン、全身で「たのしー!」って。
正直これが出ただけでも、出場した甲斐あったなって。
今までと全然違ってて、いつまでもアリスと歩いていたいって思える、脚側でした。
ちょっと泣きそうになったのは秘密。

ただひとつ、コーナーで離れる……勿体なかった。


*招呼*
反応もスピードも良かった。
ダッシュで駆けて来る姿がすんごい可愛い……。


*伏臥・立止*
やらかしました。
伏臥は大丈夫だったものの、立止からの停座が……
まさかの伏せるorz
指示、強すぎたぁああ。
ごめん、アリス。
2声符で、-2点くらい……(立止はしたので、-5じゃなかった)


*常歩行進中〜*
前日まで頑として「行進中の停座はしません♪ 忘れました♪」となってたお嬢様。
そのままぶっつけ本番だったものの、なんとかクリア。
本番だとしてくれるので、あんまりこれから過剰に心配しないよーに、しよう……。
でも生きた心地がしなかったです。


*ダンベル持来*
飛び出すスピード、帰るスピードも申し分無し。
が、審査員が動いた事で停座の反応が遅れまくり。
「アトヘ」の指示のあと、5秒くらいしなかった。
おねーちゃん顔青くなってたと思うねん。


*遠隔 停座及び伏臥*
その場で伏せずに、ぴょこんと飛び出て伏せた。
これも課題。でも意欲はあったので、そこはヨシです。


*据座*
普通に、無難に、真面目にしてました。
ここら辺の記憶が曖昧。


講評
「立止だけが惜しかったですね」

とのこと。

5/11*1
5/11*2
5/11*3
5/11*4



CD2 96.3点




なんだか、こまごまと引かれてた……。

腐らず、焦らず、自分。

次に繋げて、頑張るしっ。
リンクから出たあと、これだけニコニコしてくれてたらオッケーですしっ。
5/11*5









そしてこの日の集合写真。


☆TEAM ぎゃらんせりあ☆
5/11*9

みーんな血のつながりがあるけど……ややこしいので割愛(笑)
しかしノエル、スモールシェルに囲まれると、やっぱりデカイですねぇ。


☆シェルティ軍団☆@12頭
5/11*13
圧倒的白黒率……!



そして初めてお会いできた、はるる君♪
はるるちゃんって呼びたいくらい超キュートな伯父さまと、ワイルド野生児な姪っ子。
5/11*14
似てる……!
ブレーズの入り方とか、コートの質感とか、額のちょろ毛とか(笑)、ソックリでした。
しかし、ノエルさん耳毛が奔放……今度はちゃんとしておこうね……。



その後は大宴会でした@写真無し

たらふく食べて飲んで喋って、楽しかったです!
日中ずーんと沈んでたのも、これで復活しました(笑)
お世話になった皆様、ありがとうございました〜〜っ(*^^*)♪

大変 
えー、ただいま家が大変です。
リビング、和室二部屋、父ちゃん趣味部屋が使えず…
PCも使えない(T_T)
というわけで、四国Bの詳細は後ほど…


iPadに残ってた、ちびっこアリス
ちびっこアリス

けしてサボっているわけでは…(ーー;)
4/29 徳島練習会 *アジ編* 
アジ編ですたい。
なんか色々バッタバタで出た気がする……反省。
本番はもうちょっと落ち着いて出たいなぁ。




・JP1・
4番のトンネルで、アリスが勢い着き過ぎてトンネルの入り口に激突。
そしてふわーっとわたしのほうへ。
慌てていれたものの、拒絶1。
落ち着いていれたスラは、ちゃんと入れた♪
ただ、ぐるーーっと360度回すところは、やっぱりオーバーラン気味。
拒絶1での完走。

4/29 6



・AG1・
なんと表彰式の間に順番が。
ぎゃああすいませんんんとなりながら、
他の方が来られるのを待っていられず、慌てて出た。
ら、案の定トンネルの後のトラップに引っ掛かって、気持ちよーく奥のバーを跳ばれた……。
やっぱり姉ちゃんの身体が流れたしぃー……。
エアプレーンしとけば良かったと後悔するも遅し(T_T)
動揺してスラ入りもミス。
タッチはきちんと止められた。
失格。

「しっかりせんかー!」うぉうぉう
4/29 9
4/29 10




結果は、

CD2 96.7(?) 2席
JP1 3席


でした。
絶対ないわーとか思ってたら、まさかの2席。
うわわわわ、アリスが超頑張ってくれた……。
クオカード2枚Getです。お嬢さん、ありがとね。

この調子で、四国Bも頑張る♪
一回くらいは、CRしたいなぁ……(笑)




そして恒例の集合写真♪


4/19 1


今回もお世話になった皆様、ありがとうございました〜っ(*^^*)

4/19 11

4/29 徳島練習会 *訓練編* 
4/29は、スクール主催の練習会でした♪
練習会といえど、規模はおおきくて、ちょっとした競技会みたいでした。

アリスは、CD2 アジは1度。


なぜかノエルがノリノリ。
4/29 5

「ありすおねーちゃんの応援をするでしゅよー!」ニヤリッ
4/29 8



CD2から。写真はありませんが(^^;)


審査員は、S先生。
ずっと、見て頂きたいなぁって思っていた先生だったので、すごく嬉しかった!



・脚側・
アリスはやっぱり隣のアジリンクが気になるらしく、耳をピコピコ動かしていたけど
紐無し脚側のときになると、顔上がってルンルンニコニコ♪
ただ、速歩のコーナーになるとバッと離れちゃったのが気になりました(´・ω・`)

・招呼・
スピードも良く(当社比)。
あっちへヨロヨロ、こっちへヨロヨロもなく、
脚側停座に入る時のラインぶれもなしで、良かったと思います。

・伏臥 立止・
満点でした。
わたしは前を向いていたので見えなかったのですが、
ビデオで確認すると、アリスはわたしの顔をじーっと見上げたまま作業をしていて。
きゃわたん(*´ェ`*)やー



・常歩行進中〜・
ここまでは良かったんですけども。
練習を今までしてなかったのが悪かったみたいで……

常歩行進中の作業はボロボロorz

常歩〜の伏臥は、何が嫌だったのか? 歩き出しで、ブルブルーっと身体を振り。
伏臥自体はきちんとしたので、とりあえずは得点あり。


同じく停座は、一応ぽとんと座ったものの、

わたしがアリスの横に戻る途中で、アリスお嬢さんと目が合った。

したらば、「わーおねえちゃん帰って来たー」とニコニコしながらしゅたっと立ち上がった……。

……ごめん、練習してないおねーちゃんが悪かった。
いけるかなーとか余裕ぶっこいてたらダメですなぁ……。



・ダンベル持来・
風に乗ってどこまでも転がっていくダンベル(強風だった。しかも追い風)
…………15m越えた。
しかもアリスよそ見しててみてないし……大丈夫かな??
「テイク」
あっ出た出た……出たけど……
10mのところで、「マジでぇ?」と、振り返った……。
なんとかトコトコと帰って来たものの、微妙にテンションが落ちて、ます……orz



・遠隔・停座からの伏臥・
ちゃんとしてた……けどほんのり反応が悪かったような。

・据座・
最初、ぐいーんと首だけ後ろを振り返ってたけど、教えた通り足は動かなかったから、オッケーですよー。






・講評・
「脚側の、左のターンが離れるね。そんなにこう、かばうような変な動きをしなくても、この子は普通にしていたらきちんと入って来れると思うよ。左折の後に盛り返して来るんだけどね」

S先生、とっても丁寧な講評をしてくださいました。

しかしこの時点で95点は無いだろうなぁとガックシ。
アリスは上手にできたんだけどなぁ……人がやっぱりダメだぁ。

「おねえはメンタルへぼ過ぎですのよ」
4/29 7
ごもっとも……。


