 
愛媛アジコンペ 
うららさんに連れて行って頂きました♪



アリスはAG&JP1に参加。

JPのスラは、私が前に出過ぎてアリスの進路を邪魔したっぽいです。
ご、ごめん……。
それ以外はなんとかなってた……気がします(^^;)

AG1のコースは単純なスピードコースで。
それだけにスラが。嗚呼スラが。
ちょっとこれ本当に四国ブロックまでにどうにかしないとやばいかも……。



悶々と悩むわたしを尻目に、アリスは久々に姉ちゃん独占できて嬉しかったらしい♪
いやっふー! とか弾けまくりでしたし……可愛いかった……(親バカ)








そしてそして……。

目的の一つは、ノエルのお兄ちゃん海斗のデビュー観戦♪

4/20 1

しかし速すぎてカメラが追いつかないという……。
4/20 8
4/20 9
4/20 10


4/20 12
4/20 13

4/20 18
4/20 19
4/20 20




そして、P&P家♪

某美人ハンドラーK氏に連れられるポシェお嬢様。
4/20 14
4/20 15
4/20 16






ママと頑張るプラム♪
4/20 4
4/20 5
4/20 3



楓ちゃん……また撮れなかった……orz
こ、今度こそっ。
「きゃー楓ちゃん素敵〜」って褒めたたえたら
「当たり前やしー」とドヤ顔してくれたのが可愛かったです(*^m^*)




しかし、アジ写真は難しいぃ……。

4/20 2
4/20 6
4/20 7





お世話になった皆様、この度もありがとうございました〜〜!
今度は徳島でお待ちしております♪
訓練は 続きます♪ 
無事、なんとかかんとか二年生になりました。mayuです。
家でも学校でも、バタバタしてます故。
睡眠時間が多くなる〜(笑)
アリスの相手がイマイチできてません……ごめんよぉ(T_T)



さてさて、4/13日のレッスンの模様ですー。


「たしゅけてくだしゃーい……」
4/13 1

せんせーにハグされて、悲壮感たっぷりなノエル。

別に取って食われはしませんってば〜。





アリスはいつものよーに、オビの移動の練習をば……
オビ1の前に、いっぱいするべきことがありまくりなので(^^;)

「バック、バック♪」
4/13 2
4/13 3

いろいろ、先生にワガママと要望を聞いて頂いてます。
こうしたいああしたいって、頭の中ではたくさんあるんだけど、
自分だけだと、全然十分にアリスに伝えられないから……。
難しくて、深いですねぇ……。

それが楽しいんですけどね〜っ(*^^*)




団体の時は、母子で並んでお隣さん。
4/13 4
アリスの顔はかなり上がって来た♪
そして脚側停座が正面停座なノエル。わざわざ正面に回り込んでるしぃ……。
4/13 5




「来い〜」って呼んだら、ノエルまで来たの図。
4/13 6

アリスがすごい顔でノエルをガン見してました。





アジは、大会に向けて、調整〜〜。

……姉ちゃんが問題あり過ぎて……orz

4/13 8


スラはもうほとんど抜けなくなったね♪
4/13 10


この顔結構好きです。カッコイイ。
4/13 9

アリスはノリノリで超楽しかったようです♪

あとは姉ちゃん次第ですなぁ……(^^;)

