スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリスショー立ち。 

やーっと毛が吹いて来た&カメラが直った


というわけで、
伸び伸びになってたアリスのチャンピオン登録の写真を撮りました(^^;)
アリスの一生に一度っていうことで、綺麗に撮りたい姉心。






しかしアリスの毛を立たせるのも、写真を撮るのもわたし一人。
なぜなら家にいるのがわたしだけなので……!(本日代休)


そしてワタクシ、肝心のトリミング技術・経験ともにゼロ。

夏に見たのを思い出しつつ、こーでもないあーでもないと一人格闘。
外に出たら出たで、雨。
んぎゃー、毛がぺしゃんこんなるー!



なんとか連れて行ってポーズ決めて立たせるも、
このお嬢さん『ステイ』とか知りませんからね。


「立って! 立って待て! そうそうめっちゃ可愛い だからこっち向いてー!」


軽トラ乗ったオッサンにガン見されましたが、さくっと見て見ぬフリ。
傍目から見たら、わけのわからん娘っこが
スプレー缶とブラシと何かぴよぴよ鳴るオモチャ振り回したり
カメラ構えて一人ブツブツ言う姿はかなり異様だったかと思われます……

が、わたしはそれどころじゃないのだよ。



汗と涙の(?)結晶がコチラ。



アリス ショー立ち1



アリス ショー立ち2



アリス ショー立ち3

ほんのりカラーの毛がモフってるのが格闘の後です。うむ、わかりにくい。



もうこれ以上は無理……!

腰高とかタングステンとかパウダーとか顔にお絵描きとか、マジで無理ゲーです……!!




やっぱりショーに出てる方ってタダ者じゃなかった。

ビフォーアフターが尋常じゃないもんなぁ……。




とりあえずは、これで申請しますよー

アリス、ごめん不器用な姉ちゃんでorz
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。