 
年末年始 
ちょっと間が開いてしまいましたが、我が家はネタもないくらい平和です(笑)



朝が寒すぎて、アリスのねぼすけっぷりに拍車がかかってきたり、
とうとう私が三日くらい家に帰らなかったら、
アリスには「帰ってくるの遅すぎー!」と怒られたり、
ノエルには「あんた誰やー!」と警戒されたり。
やっぱり家には帰らないと忘れられます(悲)。




年末からこっち、ばたばたと忙しく。




クリスマスは
おねーはんとぶらりおデートを敢行。
ピザ



夜は家でお嬢さんたちをお着替え。
コスプレ
アリスサンタとノエルトナカイ。

後ろが荒れに荒れているのはご愛嬌(爆)
ノエルとなかい
ノエルトナカイ、なんだかアンニュイ。


12月30日は、とーちゃん運転手でUSJに行って参りました。
USJ

朝イチから夜ギリギリまでずーっと遊び倒す♪
雨だったけど、楽しかったですたい(*´ェ`*)


年が明けて、成人式の日には演奏会だったので、もそもそと再び大阪へ。

帰りに高速のスタバにてー。
すたば

これがいちばんの楽しみだったり(T_T)



さて勉強もそろそろ本腰入れないとなぁ……。
今週末はセンター、明日は我が身ですなー。


まとまりがないですが、アリスは相変わらず可愛いです♪

アリス抱っこ



そして愛機のデジイチちゃんが修理に出されました……。
昨年秋くらいからずーっと調子が悪くて、
設定はいくら直しても元に戻るしシャッターは落ちないしで。
もう3,4年は使ってるので、一回メンテ出さないとあかんかなーと思ってたのですが……。
早く戻ってこないかなー。
2013年 
遅ればせながら……


2013年明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願い致します。




「よろしくお願いしますですのー」
アリス新年




そして2012年度。

まさかの三女投入。



これが
ノエル初散歩






こんなになりました。
兄妹


もはや別犬。


年末、うらら家の海斗兄ちゃまと兄妹2ショット。
……なんか明らかにノエルの方がでかいよーな……?





それでも、横顔はキリッと。
ノエルレッスン






今年は、

アリスと頑張る。
あんな競技をしたいなっていう目標があるから、それに向かって……。
それと並行して、アリスの良い所を伸ばす!

アジは、1度デビューできたら良いねぇ。まずは姉ちゃんの問題が山積だなぁ…(^^;)


ノエルは、母ちゃんと。

ノエルには、ゆっくり色んな事を吸収してほしいなー。
何にでも興味ある娘だし、アジもちょっとずつ馴らしていこーぅ。
そして母ちゃんにも問題山積みだから、その辺はワタクシが遠慮なくつっこむ所存。


えっと、勉強は、そこそこで……(爆)




今年も楽しい年にしますよぉ。















「でも寝正月なんですねぇ」
アリス ねんね

そこは黙っておいて下さい……。

