 
アリスの訓練 
避妊手術、無事抜糸を終えたノエルは完全復活しました♪
今日も元気に大暴れ。
そしてアリスが盛大にマジギレしてましたが、全く気にしないノエル。
なんてこった(-ω-;)


そして父ちゃんが写真のナンタララをやってくれたため、快適写真アップ♪
先週の土曜日(いつの話だ)の服従訓練レッスンのときのです。



脚側2

アリス、脚側時に「楽しいー」って顔をすることが多くなって来ました。




最近はオビの練習もけっこう進んできました。

ダンベル

ダンベルと障害は大好きで
「早く早く
とキラキラ見上げて来る


障害は往復。
ぽーんと飛んでいって、くるっとターンして戻るときのフォルムが好きです

障害


伏臥から停座。
お尻は動かさないで上がって来てね……
伏臥


アイコンタクトできてる

脚側1








色々と意識改革中の、アリスとの訓練。

アドバイスを頂きながら、暗中模索だけど……
目標に向かって、着実に進んでおります
ノエル、避妊手術 
ギャー、ブログを放置気味……!
ただ今mixiの方でちまちまおりますー。



昨日(10/6)はノエルの避妊手術でした。

朝10時出発〜19時帰宅。
ガーゼ製の貫頭衣(?)を着せられて、妙にスリムになってご登場。
最初はエリザベスカラー@私物を付けられてたんですが、
あまりにも辛そうだったので取り外しました。
幸い、傷口付近を舐めたり服を破ったりというそぶりもなく、そこは安心。
良かった大雑把な性格で。


帰宅直後は、痛いのと麻酔が効いているせいで弱っていたものの、
今(翌日21時現在)はだいぶん元気になって来ました。
ご飯も完食してるし、林檎(大好物)をもぐもぐ食べてます。

ただ、チッチはするんですが、未だにンチはしません……。
踏ん張ると痛いんだろうなぁ……。
うわーん代わってやりたい……。






しかし痛み止めを飲ませたら、

早速ピョンコピョンコしながら遊びたがっております。


「うわーいアリスおねーちゃーん!」
アリス、私の腕をオモチャで叩いて問答無用で『遊んで!』と要求。
ノエルは気にせずピョコタン。
ギャーやめて開くー中身が出るー( ゜Д゜)!
「アリスおねえちゃんとあそぶー!」
うわぁああソファーにダイレクトアタックするなぁあΣ(´Д`;)!?



なにやら、ワーワーしてます。
お腹切ってさえ、大人しくできないノエル。
大物……(-ω-;)ごくり




とりあえず、明日は病院に連れて行って経過を見てもらいますー。
祝日でも開いてる病院で良かった……。


今の一番の心配事は、まだンチが出てないこと。
明日先生に聞いてみよう。









全く関係なのですが。
写真のアップ出来るファイルサイズが小さすぎてストレス…orz
FC2、500KBとか……。
綺麗な写真をUPされてる皆さん、
どうやってはるんやろー……(´・ω・`)

