 
Happy Birthday ALICE 
9月20日、アリスが生まれた日です


ちっちゃかったアリスが、もう4歳。早いなぁ……


何はともあれ、元気でいてくれて感謝感謝


4歳の年も、色んな場所に行って、色んなことを経験して、
楽しい年にしていこうね〜(*^^*)



わたしからの今年のプレゼントは、おニューのバックルハーフチョーク♪
父ちゃんはおケーキ、母ちゃんはボール。

親バカーズ……(´▽`;A


写真は全然関係ないですが、最近強くなったアリスを象徴するよーなのを。
ぼけぼけなのは仕様です(`・ω・´)キッパリ!

アリス ガウる。

メンタル的にも、身体的にも、ノエルが来て変わったような気がする4歳。





アリス、君がいなければ、お姉ちゃんは多分家に帰って来てないです(笑)


今日、せっかくの誕生日だというのに風邪で寝込んでたわたし……

いつもは嫌がる添い寝なんですが、なぜか弱ってるときには自分からやって来て

「あーけーてー」と扉カリカリ。

そのまま母ちゃんが帰って来るまで、お姉ちゃんのお腹にべったり張りついてました。

つくづくツンデレ仕様です……(^^;)




4歳の年は、何をやろうかな?

アリスとやってみたいことは山ほどあるから、

一個ずつチャレンジしていこうね



アリス、4歳のお誕生日おめでとう
週末のイベント諸々 
8月27日から学校スタートだったわたし。
県下でも文化祭の開催がトップバッターなので(?)
準備に何かと大わらわでした。


走り書きになりますが。
ついでに写真はゼロですが。



8/31日〜9/2日にかけて、
文化祭(非公開)、文化祭(公開)、体育祭という日程で。



1年生のメインは、初日のダンス。
クラスTシャツとか作ったりして、楽しかったな♪



二日目は2年生と3年生の模擬店メイン。
この日は公開日だったので、他校の友だち含む、
保育園時代からの仲良し3人でグルグル模擬店巡り。

笑い過ぎて大変でした。あと焼けた……。



三日目の体育祭。この辺りになると、みんななんとなくグッタリ。
日焼け止めをガッチリ塗ったにも関わらず、やっぱり焼けた(- -;)
出番は午前中に終わったので、他はだらだら。
本気出した3年生の応援合戦は見事でした。

そんで、やっぱり本気出したクラスの友だちにより、
我がクラスも学校全体の3位に食い込むという大健闘っぷり。
疲れたけど、やっぱり楽しい。青春!(?)






そして体育祭の日の夕方、ダッシュで帰ってアジレッスンに行くわたし。
がっつり汗と砂埃にまみれた体操服のまんま。

しかし、アリスさん。

1ヶ月振りのアジレッスン、しかも
わたしが前日、家に帰ってなかったせいもあり、
何だか妙に気合いの入ったぶっ飛び振りを披露してくれました。



とにかく、目の前にあるラージのバーを
ノリと気合いだけで飛ぼうとするのはやめてください(-人-)



「あたち、行けるはず(`・ω・´)!」


「ぎゃあああ! あほかあああ( ゜Д゜)!!」@わたし



何事も無かったかの様に、シッポふりふりでルンルンのアリス。
寿命縮むって……。

なんやかんやで、高校生活、エンジョイです。たのしー!



翌日筋肉痛でしたが。
2日遅れで来ないだけ、まだマシかな……。






そして、今年の夏の勲章。


THE・時計焼け。


いつもメンズ物つけてるので、結構、広範囲が白いです。
なんか、悔しい(-"-;)

