 
ダンベル。 
いちおう、T-CHも完成したし……

競技会も、シーズンオフに入ったし……



というわけで、アリスの次の目標は。


ダンベルです♪



ダンベル

うららさんに「ダンベルの選び方ってどうすれば良いんですかぁぁ」
と泣きついたら(泣きついてばっかりだなぁ…)、
「使わないから」と、二つも頂いてしまいました!!
早速アリスがチェックです。
うららさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m






今まで、遊びでTake(くわえる)と、Drop(放せ)は教えていたものの。
「保持」を教えるのは、どーしても、ど素人にはできなかった……。


なので、強制です。




最初は

「ワケわからないし、嫌です(`・ω・´)」

とキッパリ嫌がられ、口も開けてくれなかった……。




それから約3週間。




なんとか、「ていくー」で保持ができるよーになりました><
……頑張ったなぁ……。


練習中は、ずーっとしゃがみこみ&アリスの目線でガチンコ勝負のため、
腰痛&喉かすれ気味。
日々、ヨロヨロしながら白黒姉妹の相手をしております。



そんでも、諸々の理想実現のため、目指せオビ1完成!






……その前に障害とか前進とか残ってるんですけども。

ぜんぶの作業、細かいところも詰めなきゃいけないしぃ……。
道のりは長いです(´▽`;A




でも、CD2の課目をずーっと詰めてたときより、
色々といじれる今が一番面白いかも(*^^*)

オビもアジも、ちょっとずつ調整したり、新ネタを仕込んでみたり。


遊びながらやると、なんでも楽しいです♪








さて、私の人生初な高校の期末テストが着々と近づいております(涙)

体が3つくらいあればいいのに……。


期末が終われば、そんで漢検も終われば、
今夏、最初のお楽しみが待っているのでっ!

それまで走り抜けるぞー><



お散歩♪ 
アリス&ノエル
お散歩風景です♪

最近、お散歩デビューしたノエルさん。

アリスの横をべったりくっついてたり、
わたしの足に戦いを挑んでみたりしてますが(蹴るよ?)

ぐいぐい引っ張ったりだとか、座り込んだりとかはしません(*^^*)
お散歩は好きになったらしいです。良かった。

アリスより好奇心旺盛。
なんでも気になるお年頃です。

でも、

「のえるー、シッツ!」


ノエル

「あい♪」

ちゃんとわたしの言うことは聞けてます♪
可愛いねぇ〜(*^^*)

(ノエルのリードはうららさんから頂きました! ありがとうございます♪)
About us 
我が家の 可愛いお嬢様**


*アリス(Alice)*
シェルティ・ブルーマール♀
2008.09.20生
JOYFUL HILL'S STRAWBERRY
体高35.5cm
アリス
☆Prize☆
服従訓練
2011.05 四国ブロック 48/50点 2席(デビュー戦)
2011.11 西日本インター 98.9/100点 2席
2012.05 四国ブロック 98点 (席次無し)
2012.05 京洛TRクラブ 98.5点 2席
++T-CH完成++
2012.11 徳島北TRクラブ 98点 3席
2012.11 近畿ブロック 98.8点 4席
2013.02 大阪ブロック 99.1点 2席
*******************************************
mayuのFirst Dogで、いちばんの相棒。
ぶっとびオビアジ娘。
笑顔の可愛い女の子です*
どこまで行ってもお嬢様。







+ノエル(Noel)+
シェルティ・トライ♀
2012.03.03生
GARANCERIA JP ETERNAL WIND
体高36.5cm
ノエル
*******************************************
2012.04末にギャランセリアさんからやってきた、台風の目。
可能性は未知数。
皆に愛され、毎日破壊の限りを尽くす日々(涙)。









*mayu(アリス姉)*
人間♀
199×年生
ワタクシ
白黒姉妹の姉ちゃんで、アリスのカメラマン兼ハンドラーやってます。
愛機はキヤノン50D。対犬用のレンズは主に100-400mm。
2012年、高校生になりました*
勉強と犬と頑張り中。
夢はでっかくがモットー。
FC2、はじめました 
以前使ってたiWebが動かせなくなったので、こちらに移転いたしました。

どうぞ新生「Alice&Noel's Room」をよろしくお願いします♪

アリス・ノエル・mayu(アリス姉)
アリス&ノエル
2012.6.13(Wed)

