 
NOEL 3years old HAPPY BIRTHDAY!!! 
去る三月三日のひな祭り、我が家の三女・ノエルの三歳のお誕生日でした♪

生後二ヶ月、
こーーんなに超絶美少女♡♡だったのえりん。
f0098313_158449.jpg
in お里にて♪



来てからも、とーっても可愛くって♡
IMG_4555.jpg
いつの間にやらおかーちゃんにかっさらわれましたが……。












どうしてこうなった。
983A6788.jpg
世界で一番ラブな生き物はアリス。
な、KYお姉ちゃんっ子に育ちました。
抜群の身体能力と、ちょっとびびりんちょな部分と、不思議ちゃん要素を併せ持つ変なコです。笑
レディにしては、ちょっとワイルド過ぎるけど……自由奔放でよろしい♪




黙って座ってたらやっぱり美少女♡なんだけどなぁ?
983A5505.jpg



「のえ、みっつになったよー☆」
983A7366.jpg


三歳の年も、病気とか怪我無く、美味しいもの食べていっぱい遊ぼーね♪










SASUKE講座。 
ノエルはアリスがだいすきです。

それはそれは、だいすきなのです。





毛をちょっと立たせてみたノエル。後ろが汚過ぎてぼかし入り&顔がこわばってブサイクちゃん。
3/23 7

そんなノエルちゃんの愛情表現講座。



別名「SASUKE」を図解してみたいと思いまーす。




そろーっと部屋に侵入して、
3/23


そろっと様子をうかがったら、
3/23 6
「イケましゅ……」



おもむろに飛び掛かりましょう。
3/23 1

このときの顔はレディー的に放送禁止レベル。



そしてアリスによる反撃。陰湿に毛をぎゅうぎゅう噛み締めてますね。
3/23 2



そこで必殺技の準備にはいりまーす。
3/23 3



今回はガチモードなので、”秘技・三角飛び”
3/23 4




からの、



”真・空中殺法”のコンボ。
3/23 5
3/23 9




さらにヒートアップして……”超飛翔・壁面走破”
3/23 10
3/23 11
3/23 12



ちなみにこれには決定打がないので(致命的)、
どちらかが飽きるまで、もしくはレフェリーストップがかかるまで永遠にループするわけです。














3/23 8

たぶん、アリスにうざがられてる原因はそれだと思うな、のんのんちゃんよ。






ノエルが来るまで、シェルティって、アリスって、
犬同士でこんなに遊ぶんだってことは知りませんでした。

新発見がいっぱいの2お嬢さんズ体制、とっても面白いです。



ノエル2歳! 
ノエル Happy Birthday!!

不思議なご縁で我が家にやって来た にょん こと、ノエル。
兄弟のみんなも、お誕生日、おめでとう〜〜♪

最近、ちょろーっと毛が吹いて来て、やっとシェルティっぽくなって来た気がします(笑)
相変わらず、悪そ(…阿波弁?)ですが。
「SASUKE」もまだやってます。
必殺技は、三角飛び&空中殺法。
3:3 3

アリスとは全くぜんっっぜん! 違うタイプの、猪突猛進系女子。
思い込んだら一直線、変な小細工駆け引き一切無し!
見ていて大変面白い娘です(笑)

なにごとにも全力投球。

それゆえとっても、かわゆいのです。

そしてなぜか男性諸氏にモテまくる。本当、何故。


最近 伏せ を覚えたノエル氏。
3:3




ただ今、ままんと訓練頑張り中。
でもやっぱりアジバカ娘になりそうな、予感、が……。
アリスとはまた違う教え方が必要なので、
見ている方はなんだかもどかしい〜〜。
でもなるべく口出ししないよーに、してます。一応。
がんばれ〜〜。
アジは大変好きだそうで……。
おとんさまがアジすればいいのに……(とか言ってたらまた怒られそうなので、打ち消し。笑)


正面停座、決まるようになってきた♪
3:3 4

常に一生懸命なのです。


そして、アリスにどれだけ邪険にされても怒られても虐げられても、
相変わらずアリスちゃんラブ! この子は本当、謎……。


もうなんだか三年も四年も一緒にいる気がしますが、まだ2歳なのですね〜。


2歳の年も、全力投球で楽しんでほしいなぁ。






そして、明日はお嬢さんズにおケーキ。
おとんさまが奮発。
写真は、また、載せる……はず……。

気が付いたら2月に一度も更新してなくてびっくら。
しかもこの記事書くのに三回も消えてもうなんだか……。
ノエル、怒ってるのかー……?
ノエルの一コマ 
ノエルもはや9ヶ月になろうとしております。

体重5.75キロ…これは固定。
体高36.5cm…まだ厳密に計ってないけど、これくらいかな〜。

やわらかでツヤツヤの綺麗な大人の毛が出てきているし、
ほぼ成長は止まってまーす。





さて、この間は、久々に単焦点でノエルを撮影してみました♪




どどーんと、


「ノエルでしゅけどおぉぉぉお!」
ノエル1





これはだいすきなありすおねーちゃまでしゅー。おちりー♪
ノエル3



……なぜだか舌打ちされましゅた。でもきにしないでしゅよー
アリス&ノエル



今度はマミーがあそんでほしそうでしゅので、あそんであげましゅよ! あぐあぐ
ノエル4



いがいと楽しいでしゅね。がぶがぶしてやりましゅー♪
ノエル5



あそんでたらめっちゃ怒られたでしゅ。えーまじありえねーっつーかーどんびきー
ノエル2



…………確信犯ですよこいつ
アリス



……うん、そうだね……(涙)








でも眠る姿はまだまだお子ちゃま、天使なのです(*´ェ`*)ぽっ
オデコの模様のせいで、眉間にシワ寄ってるよーに見えますが、それも愛嬌(笑)
最近はアリスが居座ってないときを狙って、ふかふか毛布のうえで寝るようになりました。
ノエル6

なんかもうむちゃくちゃ可愛いのですだ♪



以上、アリス応援部隊隊長ノエルでしたー!






ちなみにドラハは隊長ノエルは不参加です。

いつかあたしがパジェロに負けず劣らずデカイ車乗るようになったら、
一緒に大会連れて行くからね! 絶対でっかいSUV乗るからねー!
とひとりわーわー言ってますが、


…………さて、いつになるんだろう(爆)


ノエル、避妊手術 
ギャー、ブログを放置気味……!
ただ今mixiの方でちまちまおりますー。



昨日(10/6)はノエルの避妊手術でした。

朝10時出発〜19時帰宅。
ガーゼ製の貫頭衣(?)を着せられて、妙にスリムになってご登場。
最初はエリザベスカラー@私物を付けられてたんですが、
あまりにも辛そうだったので取り外しました。
幸い、傷口付近を舐めたり服を破ったりというそぶりもなく、そこは安心。
良かった大雑把な性格で。


帰宅直後は、痛いのと麻酔が効いているせいで弱っていたものの、
今(翌日21時現在)はだいぶん元気になって来ました。
ご飯も完食してるし、林檎(大好物)をもぐもぐ食べてます。

ただ、チッチはするんですが、未だにンチはしません……。
踏ん張ると痛いんだろうなぁ……。
うわーん代わってやりたい……。






しかし痛み止めを飲ませたら、

早速ピョンコピョンコしながら遊びたがっております。


「うわーいアリスおねーちゃーん!」
アリス、私の腕をオモチャで叩いて問答無用で『遊んで!』と要求。
ノエルは気にせずピョコタン。
ギャーやめて開くー中身が出るー( ゜Д゜)!
「アリスおねえちゃんとあそぶー!」
うわぁああソファーにダイレクトアタックするなぁあΣ(´Д`;)!?



なにやら、ワーワーしてます。
お腹切ってさえ、大人しくできないノエル。
大物……(-ω-;)ごくり




とりあえず、明日は病院に連れて行って経過を見てもらいますー。
祝日でも開いてる病院で良かった……。


今の一番の心配事は、まだンチが出てないこと。
明日先生に聞いてみよう。









全く関係なのですが。
写真のアップ出来るファイルサイズが小さすぎてストレス…orz
FC2、500KBとか……。
綺麗な写真をUPされてる皆さん、
どうやってはるんやろー……(´・ω・`)

