 
グランドトレーニングチャンピオン登録 
アリスのG.T.CHの登録と、血統証が届きました♡
IMG_3036.jpg


アリスからの卒業祝いかなぁ♪



これは、アリスがわたしを育ててくれた歴史の、大事な証です。
競技会に出始めた、中3の春から……長かったようで、短かったね。
IMG_3035.jpg

デビュー戦は、練習通りに出来ないことが震えるほど悔しくて、号泣したんでしたっけ……笑
そこから、めっちゃ泣いたり笑ったりのCD生活がスタート。


たくさんの方にパワーをもらって、アリスと一緒に。
遠回りしたり、放課後は飛んで帰って色々相談したりして、一緒に重ねて来た時間は、
わたしの大事な大事な宝物。



アリス、ねーちゃんのお世話いつもありがとう大好き




もちろん、ここで止まりはしないです。
まだまだ、アリスと見たい景色がいっぱいあるし、
アリスとしか経験できないことも、たっっっくさん、ある。

その上、未だに競技会で練習通りはサッパリできないから、
その悔しさも晴らさなきゃー。笑



これからもお付き合いよろしくね、アリス。

『むー……しゃーなし、ぞー……zzz』
IMG_2836.jpg


うんうん。

一緒にまだまだ楽しもう。

アリス *5歳* 
やっとお誕生会? ができたので。

*アリス5歳のお誕生日おめでとう*


9月20日、アリスが生まれた記念すべき日。
アリスちゃん5歳おめでとーって、お祝いにりんごがあいふぉん5(s,c)発売してくれてんで。
って朝からこんこんと言い聞かせてた。(あふぉ丸出し)




アリスの誕生日ケーキ。わたしのときにはなかった。気がする。
おとーさん的には アリス>>>>わたし。
9/22

ケーキ出した瞬間から大はしゃぎなアリス。
待ち切れず目つきが極悪。ノエルは前出過ぎ……
9/22*1

このあと2お嬢さんズで超がっつきモードで食べました。
アリスは1/2、ノエルは1/4。
ノエルはすぐおなかピーピーになるから、少しずつ……。







お誕生日、おめでとう。



わたしのかわゆい魔性の女。
9/22*3


なんやかんやで走ってる時がいっちゃん輝いてるアリスが好きぞ。
9/22*2



可愛い可愛い、ほんとうに可愛い。

なんてったってアリス嬢。

素敵に無敵。


今年も一緒に歩いて行こうね。

好きぞ。




9/22*4
「知ってる♪」


アリスショー立ち。 

やーっと毛が吹いて来た&カメラが直った


というわけで、
伸び伸びになってたアリスのチャンピオン登録の写真を撮りました(^^;)
アリスの一生に一度っていうことで、綺麗に撮りたい姉心。






しかしアリスの毛を立たせるのも、写真を撮るのもわたし一人。
なぜなら家にいるのがわたしだけなので……!(本日代休)


そしてワタクシ、肝心のトリミング技術・経験ともにゼロ。

夏に見たのを思い出しつつ、こーでもないあーでもないと一人格闘。
外に出たら出たで、雨。
んぎゃー、毛がぺしゃんこんなるー!



なんとか連れて行ってポーズ決めて立たせるも、
このお嬢さん『ステイ』とか知りませんからね。


「立って! 立って待て! そうそうめっちゃ可愛い だからこっち向いてー!」


軽トラ乗ったオッサンにガン見されましたが、さくっと見て見ぬフリ。
傍目から見たら、わけのわからん娘っこが
スプレー缶とブラシと何かぴよぴよ鳴るオモチャ振り回したり
カメラ構えて一人ブツブツ言う姿はかなり異様だったかと思われます……

が、わたしはそれどころじゃないのだよ。



汗と涙の(?)結晶がコチラ。



アリス ショー立ち1



アリス ショー立ち2



アリス ショー立ち3

ほんのりカラーの毛がモフってるのが格闘の後です。うむ、わかりにくい。



もうこれ以上は無理……!

腰高とかタングステンとかパウダーとか顔にお絵描きとか、マジで無理ゲーです……!!




やっぱりショーに出てる方ってタダ者じゃなかった。

ビフォーアフターが尋常じゃないもんなぁ……。




とりあえずは、これで申請しますよー

アリス、ごめん不器用な姉ちゃんでorz
Happy Birthday ALICE 
9月20日、アリスが生まれた日です


ちっちゃかったアリスが、もう4歳。早いなぁ……


何はともあれ、元気でいてくれて感謝感謝


4歳の年も、色んな場所に行って、色んなことを経験して、
楽しい年にしていこうね〜(*^^*)



わたしからの今年のプレゼントは、おニューのバックルハーフチョーク♪
父ちゃんはおケーキ、母ちゃんはボール。

親バカーズ……(´▽`;A


写真は全然関係ないですが、最近強くなったアリスを象徴するよーなのを。
ぼけぼけなのは仕様です(`・ω・´)キッパリ!

アリス ガウる。

メンタル的にも、身体的にも、ノエルが来て変わったような気がする4歳。





アリス、君がいなければ、お姉ちゃんは多分家に帰って来てないです(笑)


今日、せっかくの誕生日だというのに風邪で寝込んでたわたし……

いつもは嫌がる添い寝なんですが、なぜか弱ってるときには自分からやって来て

「あーけーてー」と扉カリカリ。

そのまま母ちゃんが帰って来るまで、お姉ちゃんのお腹にべったり張りついてました。

つくづくツンデレ仕様です……(^^;)




4歳の年は、何をやろうかな?

アリスとやってみたいことは山ほどあるから、

一個ずつチャレンジしていこうね



アリス、4歳のお誕生日おめでとう

