 
☆移転いたします☆ 
やっとログインできました〜
が、いい機会なので移転いたします♪

おニューブログはこちらからどうぞ☆

☞http://blog.livedoor.jp/angelicalicenoel-sheltie/


これからもよろしくお願いします〜。
毎日のお遊び。 
ただいま台風11号が全力でがんばっています我が地方。
職場も昼過ぎで閉めることになったので、午後は白黒とお昼寝タイムとなりました。幸せ。
しかし今猛烈に降りまくり&吹きまくりなので朝になったら恐ろしい〜。
大事にならないといいのですが……。





晴れているときは基本的に河川敷にいるわたしたち♪
もはや庭。
IMG_3310.jpg

オビは砂地のグラウンド、アジ練は手前の芝生でできるのが最高♪

激狭なジムニーですが。
なんとか正規ハードル2基、スラのポール4本にイレクターで作った自作ハードル1基、
その他オビ用品と、バリ1つは載ります〜。
ほんとギリギリですが。助手席潰してますし。




のんびりシーケンスとかボールとかで1時間ちょっと遊ぶのが日々の癒しですたい♪


そして3年くらい前に買ってもらって開けてなかった新品ディスク。

と、現在まで使ってたボロッボロのやつ。
IMG_3309.jpg

同サイズなはず。

明らかに一回りでかいボロいやつ。


エッジ割れまくって開いて伸びた??


謎。



どっちにしろまっすぐ飛ばないですし。基本ローラー専門ですし……。




ウェア。 
最近自分の車を眺めては、「かわいすぎる……うふふ」とニヤニヤしているおねえちゃんです。

あやしい。





さて、そんなあやしいねーちゃんたるわたしのところにブツが届きました。
いつも垂涎グッズを作成してくださっている蜜さん作の、
アルファ◯イコン…… アジウェア…… 水着……


もとい みんパース ♪




いちごレンジャー アリス‼︎
海猿オレンジャー ノエル‼︎



IMG_20150618_221600.jpg



のんちゃんが海保のひとだ。



そして普段裸族な人たち、すんごくショボい顔になってきたので前からは割愛……。

……よし慣れたらイケる大丈夫だっ(・ω・)=b





ひんやりさせられるので、暑い夏でも快適にアジれるそうです♪
アジに、川遊びに、河川敷のベタベタする草除けに、大活躍予定〜〜!

蜜さんありがとうございますーー‼︎




new face 


ずーっと、お待ち申し上げておりました。


生まれる前から、どんなかなぁ〜、一緒にどこ行こうかなぁ♪ ってワクワク。




やっとこ準備が整ったので、お仕事帰りにお迎えに行って来ました〜!


おねーちゃんのニュー相棒。

































ジムニー ランドベンチャー
983A9384.jpg

ジム子ですよろしく♡
ニュー(四輪)相棒です。
免許取得翌日にお迎えに行って来ました〜。
納車から一週間、とりあえずまだ当てたりこすったりはしてません。
今のところは。


「これだけは!!」って言って付けてもらった赤いマッドフラップが効いてます。

劣化したらジャオスにするかなー?
でも当分はこれで♪








お仕事終わりに飛んで帰ってアリスを連れて。
念願の、ラブラブふたりで河川敷デビューも果たして来ました♪



にゃはにゃはーん♪ なアリス。
一人っ子なので(黒いのんはおかーちゃんとお家散歩)、相当ご機嫌さん。
IMG_3171.jpg
IMG_3173.jpg
これでやーっと前進の練習がマトモにできるっ嬉しいーー!



一時間半くらい遊びまわってまーす♪





乗り心地はトラックやし荷台全然フラットにならんから棚組まないとまともにバリ積めんけど、
(坂道で雪崩れる)
それでもジムニーラブ♡
なんせ車高が高いのでその点は運転しやすい♪
そしていい具合に厳つい♡
運転しててめっさ楽しいです。


一週間で走行距離100km越えました。
さーこれからどこ行きましょう〜〜。

事故らないように、安全運転でっ。



インチアップと大口径ブロックタイヤ、前後バンパー交換は10万キロ越えたらやろうかな♪

いつになるかは不明……

当分無茶はしません。爆







SRC!!!!! 
高知の翌日は、香川です。結構な強行軍での、四国縦断。笑
モンバスの前哨戦、サヌキロックコロシアムに参戦してきましたー!
街ぐるみのロックフェスです。
一応ワンブログなのに全くアリス様出て来ません。



入れたやつリスト♪

フレデリック
tricot
LAMP IN TERREN
ヒトリエ
Hello Sleepwalkers
SHISHAMO


見たいやつ全部観られて幸せです。
フレデリックはラストのオドループで弾けてました。
この辺前日の疲れがピークで、う、うん……って感じでしたが。



tricotまで一時間あったので、SHISHAMOの物販行ったら、まさかのご本人様達登場!!
朝子ちゃんと握手してもらって、写真撮影してもらって、もーーーー最高!!
おてて真っ白ででもしっかりしててギャップにきゅん。
朝子ちゃんに「ふたりは付き合ってるの?」って聞かれて、
うわあああ話しかけられたーー心臓口から出る出る無理無理かわいすぎ!!
ふたつ上なだけなのになんか違う、キラキラしてる。
なんだーかわいすぎかよーー!
セカンドアルバムのジャケットより、生で動いてる方が何倍もキラキラしてました。なんだあれ。




その後、大本命のtricot。
結構ガタイの良いにーちゃんが多くて、
一緒に参戦してた連れによると、「埋もれてた」だそうですが、
叫びまくり、大暴れしまくり、で、めっちゃ楽しかった!!
前列めっちゃあっっっつくて途中死にかけたけど……。
唯一セトリ覚えてるバンドであるところのtricotさん。
最初、「時間余ってるから〜」って言って
おちゃんせんすぅす
からの、本番、

E
ぱい〜ん
爆裂トリコさん

POOL
99.974℃

絶叫、大暴れ、しすぎちゃって。
ここで9割方燃え尽きました。汗だく。
た、体力がない……。
新譜のツアー、なんばハッチの前売りを物販で売ってたんですが、お休みが微妙だったから泣く泣く諦めて帰って来たようわーん。


ここでしばらく休憩したかったんですが、LAMP IN TERRENが10分後。
規制掛かってなかったら、後ろの方で観よ。
ということでDIMEへ向かうと、ラッキーなことに規制なし!
そして、このテレンが予想以上に良かった。
けんと君大学卒業おめでとう。
最後の『緑閃光』でうるうる。



ここでしばらく休憩。
ちょっと離れたセブンイレブンまで行って放心。


からのー、ヒトリエ!
結構年齢層も幅広くて、お母さんと娘さんとかの姿もちらほら。
大森靖子ちゃんが終わったあとくらいに行ったら既に規制掛かっててびびりました。
人気なんやね!?(失礼)
最終、ぎゅうぎゅう。でしたが、もう後ろで大人しくみてました。笑
めっちゃ全力で演ってくれてるのが伝わってきて、前の方はかなり盛り上がってたよう。



ヒトリエが終わったのが6時14分。
Hello Sleepwalkersスタートが6時15分。
えっ、これ間に合わない……けど行ってみる。
オリーブにアルカラ見に行く連れと別れて、MONSTERへ。
ドキドキで看板見たら、30分遅れの文字。
ものすごく余裕で間に合いました。
しかも意外と大きいMONSTER、隣りのヒトとぶつかることもなく、かなり良い真ん前センターの位置へ行けました。
ナルミ様の美しさにもう圧倒。
語彙力ないので、もう、ハロスリはライブ行った方が良い。っていうことしかお伝えできません……。
やっぱりラストは「午夜の待ち合わせ」。みんなで歌って、楽しかった♪



大トリは、SHISHAMO。
ハロスリが終わったのも、SHISHAMO開始20分前とかだったので、
規制掛かってるだろうなーと半ば諦めつつオリーブの前まで行ったら。
これまた「入場可」の文字。
ま、に、あっ、たーー!!
予定10分遅れで始まったSHISHAMO、可愛い。かわいすぎる。
でも皆疲れていたようで、大騒ぎにはならず、アンコールまで終始穏やかでした。笑





帰りはおとうちゃまが瓦町駅まで迎えに来てくれて、連日運転手ありがとうございます!!!!
心残りは、アールママに教えてもらったお店に行けなかったことだけ……。
(めっちゃ跳ぶから、リバースしそうになる為……)
あと、初日のMONSTERのトリだったBLUE ENCOUNTが超見たかったな……。
こうなったらワンマン行きたい。
ブルエンだけじゃなくって、皆のワンマン行きたいな。





というわけで、腕が上がらない翌日。
ぶっつけまくった両腕両肩、跳びまくったふくらはぎ、叫び過ぎで喉に鈍痛。
冷蔵庫から1Lの牛乳パックを取り出すとき、声にならないうめきが出るレベル。
き、筋肉……。

はい、遊び過ぎました週末。笑
これからしばらくはライブDVDで我慢します。

